お知らせ<雨引観音でのヨガ>

今週末23日 日曜日は雨引観音での年内最後のクラスです。

お陰さまでお問い合わせも、ご参加くださる方も増えてまいりました。

以前からこのヨガに親しんでいただいている方、ここで初めてヨガに出会った方、

お寺の皆様、「お知らせ」を置かせてくださった方々、直接目には見えていないく

てもたくさんの方のご協力とご支援があってのこととひしひしと感じています。

本当に本当に心からありがとうございます!!


9月10月11月と3回こちらでヨガをさせていただく中で、より自分の学び・

気づきも深まりつつあるのと同時に、自分の心もより豊かにというか、溶けていく

というか、「私」というものが「人間」になりつつあることに面白さを感じています。

もともと目標を作ることも好きじゃないので、「どんなヨガの先生になりたいか」

なんて聞かれても答えはないし、形や場所を固定することも苦手。

その時その時感じたこと、違和感をキャッチして、自分と対話して「自分を生きる」ことが

目標であって、きっとこれは持って生まれた志。ただ、願わくば頭の中のたくさんの回路を

うまく繋ぎ直す術はもう少し身についてほしいところ。。

時に神がかったように俊敏な動きをするのも楽しいのだけど。笑 


さて、そんなワクワクした気持ちとともにヨガに暮らしに望めることにも感謝して、

年明けのお知らせを一つお伝えします。

これまで雨引山でのヨガは月1回の開催でしたが、タイミングが合わずにいけないと

いう方も多かったので、皆様により雨引観音でのシュリカリヨガに親しんでいただけ

るようお寺にお願いして、

来年1月より第2・4日曜日の午前10:00〜12:00に固定させていただきました。

冬場は寒いこと、日暮れが早いのもあって薄暗い中の山道は心もとないかと思い、

午前にしました。

基本的にはこの日時ですが、お寺や私の都合により、変更になる場合もあることをご理解ください。


23日は午前のヨガの後には楽しい忘年会です!

どんな料理が出てくるかはお店についてからのお楽しみ☆

日 程: 12月23日(日)

時 間:10:00〜12:00(受付 9:30〜)

場 所:雨引観音・本坊2階の右手にあるお部屋(〒309-1231 桜川市本木1)

  ▶️アクセス情報はこちらをご覧ください

料 金:2000円(当日現金でお支払いください)

持ち物: 動きやすい服装、お持ちの方はヨガマット。羽織るものや靴下など温度調節できるもの。

 飲み物・タオル(マットは数量ですがレンタルございます)


090-5412-6890

Jnana〜ニャーナ〜

自分をゆるめて ゆるして 大きな愛で包む時間 頑張る自分だけでなく 弱い自分も好きになるヨガ 自分のペースで 自分の呼吸にゆだねて 自由に感じる

0コメント

  • 1000 / 1000