勾玉セラピー

自宅でのヨガに加えて受けていただけるお得なセットです。

8色の勾玉を使って”顕在意識、潜在意識、集合意識”に
働きかけるカラーセラピー。 

選んだ色から
今、未来の状態がわかり、理想の状態に書き換えます。

 今と未来を合わせ統合し、
これからどんな風に行動すれば良いかもわかります。”

 

そんな簡単に自分が変わるのか?

っと思う方もいらっしゃると思います。

ヨガも、マッサージやセラピー、また占いなども受けるだけでは何も変わりません。

私たちは自分自身が「行動」することでしか変われない。

でも、闇雲に動くのってしんどいです。

なぜなら、今の社会は様々なメディアを通して「あなたはまだ足りない」ということを

無意識的に刷り込まれながら暮らしているので、どうしても「足りてない」自分に

「もっともっと何かを身につけないと」っと進む先が見えなくなりがちです。


シュリカリのヨガの大好きなところは、人が本当の自然体の姿に帰っていくところです。

そして、このカラーセラピーもまた「不要なもの」を気づかせてくれるもの。

自分が自分と思っている部分てほんの一部で、把握できていない過去の傷や経験から

今の動けない状況や癖を生み出していることが多いのです。


このセラピーを受けてくれた友人が「魔法みたい」と言ってくれたのですが、

「魔」って漢字の意味はそもそも良くないもの。いつの間にか自分の中に、

ネガティブなものが住みついてしまったことが「魔法」にかかってると私は解釈しました。

ヨガの哲学の中でも、目に見えているものは「幻である」とも言われます。


人それぞれ、生まれた場所も時間も違うし、歩んできた道も違います。

他の誰かと比べずに自分らしく生きてゆくためのツールとしてお使いいただけると幸いです。


Jnana〜ニャーナ〜

自分をゆるめて ゆるして 大きな愛で包む時間 頑張る自分だけでなく 弱い自分も好きになるヨガ 自分のペースで 自分の呼吸にゆだねて 自由に感じる

0コメント

  • 1000 / 1000