11月11日は雨引山へ


11月の雨引観音クラスのお知らせです。


無理せず、自分のペースで穏やかに行うヨガです。(事前予約制)


小高い山の中に位置する雨引観音さま。

自然あふれるこの空間で、日々のストレスや疲れといった

心身の滞りを流してみてはいかがでしょう?


テレビや雑誌で見るような難解なポーズは強要しません。

例え手が届かなくても、できないポーズがあってもいいのです。


大切なのは、「呼吸」。

疲れもストレスも、ココロ、情緒、体質、代謝、、、あらゆるお悩みを

ゆっくり穏やかにやわらげてくれるのも自分の呼吸なんです。


「無理だな〜」と感じたポーズがあったら、潔く「大の字」になって

お休みください。

他の誰かに、講師に、自分自身にすら遠慮する必要などありません。


感じたままに流れていきましょう。


要らないものが落ちきった最後のシャヴァーサナ(大の字)は、

とびきり美味しいデザート食べたような、

あったか〜い温泉に浸かったような、

なんとも言えない至福の時です。


まだ味わったことのない方、ぜひお越しください^^


日 程: 11月11日(日)

時 間:14:00〜16:00(受付 13:30)

場 所:雨引観音・奥の院「誕生の間」(〒309-1231 桜川市本木1)

 ▶️アクセス情報はこちらをご覧ください 

料 金:2000円(当日現金でお支払いください) 

持ち物: 動きやすい服装、お持ちの方はヨガマット。

    羽織るものや靴下など温度調節できるもの ・飲み物・タオル

    (マットは数量ですが無料レンタルございます)

    

事前予約制になります。申込はこちらから。


11月も半ば、紅葉も楽しみですが寒さも気になっております。

堂内は暖房もありますが、天井が高いので若干の肌寒さも予想されます。

「冷え対策」は忘れずにお願いいたします。


スポーツクラブにヨガスタジオ、それぞれ時間が限られておりますので、

なかなかこのヨガの醍醐味を味わうには時間が短い。

普段、もう少し余韻に浸っていたいと思う方のご参加もお待ちしております。


雨引観音・誕生の間というこの上なくシュリカリのヨガにぴったりな

空間を一緒に楽しみ味わいましょう。


※つくばクラスも募集中です。

Jnana〜ニャーナ〜

自分をゆるめて ゆるして 大きな愛で包む時間 頑張る自分だけでなく 弱い自分も好きになるヨガ 自分のペースで 自分の呼吸にゆだねて 自由に感じる

0コメント

  • 1000 / 1000