お知らせ

すっかりこちらのサイトお休みしておりました。


8月も折り返し、秋に向かって過ごしやすい
気温になってますね。

今日は一つお知らせです。

9月2日 日曜日 に 桜川市にある安産祈願で有名な

雨引観音でシュリカリヨガを開催いたします。


お寺めぐりが趣味な訳ではないのですが、
ここはなんとなく足が向くお寺の一つでした。

紅葉がほんっとにきれいで、祖父を連れ出して訪れたこともあります。

(⬇️これは数年前の写真ですが、綺麗でしょ?)


境内には、放し飼いにされた孔雀やアヒルたちが自由に歩いていて、

生き物好きな私と祖父にはかなりオススメな場所でした。


先月仏画展を開催されているときに、たまたま伺い

「ここでヨガできたら気持ちいいだろうな〜」

と思ったんです。

でも、「私なんかが、おこがましいか」

と、ちょっと気持ちに蓋をしてました。


けれど、やはり気になる。。。


決して飛び込み営業したわけではなく、

ヨガを受けてくださっている方の中に

こちらのお寺の檀家さんがいらっしゃったんです。


仕事がない時ならご一緒しますよっとのことだったので、

ここはお言葉に甘えさせていただきました。


伺った当日も、また不思議な縁を感じる展開で面白かった。


結果は快くオッケーをいただきました。^^


これまで結城、小山、古河、つくばといろいろなところでシュリカリのヨガを

させていただいてますが、

雨引観音でいろんな場所から人が集まったら

それはそれで楽しいだろうなと想像してます🎶


知ってるけど行かない場所だったりするお寺。

この機会に足を運んでみてください^^


詳細:

9月2日 日曜日 

13:30受付開始

14:00〜 16:00 ヨガ

17時くらいまでゆっくりしててもらって大丈夫ですよっとのことでした。

なので、ヨガの後に歓談したり、境内を散策してもらったり、自由にしたいと思います。


持ち物:ヨガマット。なければ大きなバスタオル。

手ぬぐいくらいのタオル。飲み物。

動きやすい服装


参加費:2500円


申し込み方法:メールor LINE@

urue38@gmail.com

Jnana〜ニャーナ〜

自分をゆるめて ゆるして 大きな愛で包む時間 頑張る自分だけでなく 弱い自分も好きになるヨガ 自分のペースで 自分の呼吸にゆだねて 自由に感じる

0コメント

  • 1000 / 1000