長いヨガクラスのお知らせ

帰国して約2週間。

インドでの生活は、ヨガをしたり、旅をしたり、治療を受けたりと荷物も最小限で移動距離は広くても、移動した先ではそこまで出歩く事もなかったのですが、帰国すると車を運転しての移動。電車に乗って移動。

歩くことより、車移動の方が多くてなんだか疲れます。

そして、この2週間で色々と新しい事へ向かって動き出しております。

学びというものはいくつになっても続くものだなと、つくづく思うんですが、学べると言う事はとても恵まれている事でもあります。

これまで体験してきた事が少しずつ繋がっていく。それがスムーズにいくほど、とても心地よい。

そんな風にみんなが過ごせたら、この世の中もっとハッピーに溢れるのではないかなと思います。

いかに力を抜いて、本当の自分らしく生きていくか。

そんなことをヨガアーサナを通してお伝えしてますが、普段のクラスは60分。
少しでもインドのアシュラムの空気を感じていただきたいと思い月末に2時間ヨガアーサナの時間を設けました!

************************************
6/30 土曜日 
受付 9:30〜
ヨガアーサナ 10:00-12:00
解散 12:30には会場から退出になります。
お昼解散なので、お時間に余裕がある方はふらりとごはんを共にするのもいいかなと考えてます😊
*
参加人数は10名程。
会場:ゆめまち 2階和室(http://yumemachi-oyama.jp/acc.html)
*
お問い合わせは直接私までお気軽にご連絡ください✨
urue38@gmail.com

Diya-Sanga

「Diya」は寺の光。「Sanga」は集う、集まるの意味。 人が集い・語らい・ヨガをして いつか大きな寺の光となれますよう 在り方のエッセンスをお伝えしています。

0コメント

  • 1000 / 1000