インドでのヨガを体験されたい方

いつもクラスに参加いただきありがとうございます。


このヨガにもっと浸ってみたい方もいらっしゃるかと思い、私の先生のスケジュールをご案内させていただきます。


今年から、インドのシュリカリアシュラムはヨガの聖地と言われているリシケシュに移動しました。

私は、まだ北部はデリーとムンバイしか降り立ったことがないので、リシケシュはどんなところかイメージが湧きませんが、先生曰く日本の温泉地のような雰囲気らしいです。


「インドってこわいくない?」「汚いイメージ」「事件が多いのに、、、、」との声は聞くのですが、それはネガティブな情報だけがフォーカスされているだけかなと思うし、どうしても

そっちの方が印象に残ってしまんでしょうね。


けれど、日本も「なぜ?!」って思うこと、胸が痛む事件が多いです。


やってみるまでは、「難しい、無理」とおもう事も、実際やってみたら「あれ?簡単じゃん」

ってことが多いように、インドってそれほど遠くもなく、怖くもなく、むしろなんでもない自分を

ありのまま受け入れてくれるような所もあります。


これまでの自分の常識をぶっ壊してくれる、ど偉い国。


忙しい日本の生活で、ふと忘れてしまいがちな足元にある幸せをちゃんと気づかせてくれる。


インドが好きになる人と、二度と行くか!っという人と二分されるとよく聞くけれどね、

私はやっぱり好きですね✨


わたし自身、インドにヨガをしに行くなんて考えた事もなかったので、

未来はどう流れて行くのかわかりませんね。


っと、私と繋がった皆様、これを機に「えい!」っと海渡ってみるのもいいと思いますよ〜♪


2017年11月〜2018年6月 ヨガ指導者養成コース&GWヨガリトリートの詳細⬇️

お気軽にお問い合わせください。

2017年11月〜2018年6月 ヨガ指導者養成コース&GWヨガリトリート@インドのリシケシュ • Shri Kali Japan - リシケシュでヨガを学ぼう

こんにちは。今シーズンのインドでの養成コース&リトリートについてお知らせします。英語でのコースは、この11月から来年6月までです。日本語つきコースは、2018年4月&5月に開催いたします。ヨガアライアンスRYT200、300、500の取得コースです。 シュリカリでは、昔からずっと大切に引き継がれてきた「ヨガ」をしっかりと学んでいただけます。リラックスした環境で、自分を解き放って気持ちよく過ごせるアシュラムです。インドでヨガをやってみたい方、ヨガ初心者の方、哲学をしっかり学びたい方、ヨガを極めたい方など、みなさんどうぞお越し下さい。 日本語つきコースでは、アシュラムの英語プログラムに参加しながら、日本語でレクチャーやお話会、指導練習などが行われます。 ◇日程/指導者養成 2017年11月1日〜2018年6月28日(英語) 2018年4月&5月(日本語つき) – コースは、毎月1日開始、28日終了です。 – 暦の関係で、2月コースの開始日と終了日はイレギュラーです。 – コーススタートの前日にアシュラムに到着、終了の翌日に出発。 – 初日からの参加をおすすめしますが、コースの途中からの参加も可能です。 – 日本語つきクラスを希望の方は、2018年4月や5月にお越し下さい。 ◇日程/リトリート 指導者養成期間の毎月最初の1〜2週間 2018年4月&5月(日本語つき) – ゴールデンウィークに合わせてお越し頂けます。 – リトリート参加日の前日にご到着下さい。 – 最低7日間滞在をお願いします。無理な場合はご相談下さい。 – 2週間以上の参加も可能です。 – 日本語つきクラスを希望の方は、2018年4月や5月にお越し下さい。 ◇場所 シュリカリアシュラム インドのリシケシュ Guru Ganga Guest House, Laxman Jhula, Krimula, Uttarakhand 249201 ◇参加料金 USD 363(リトリート/7日間) USD 1,450(RYT200/1ヶ月) USD 2,186(RYT300/1.5ヶ月) USD 3,625(RYT500/2.5ヶ月) – この料金には、受講料金、宿泊費、食費が含まれています。 – RYT300は、別のスクールまたはシュリカリで既にRYT200を取得された方対象です。 – …

Shri Kali Japan - リシケシュでヨガを学ぼう

Jnana〜ニャーナ〜

自分をゆるめて ゆるして 大きな愛で包む時間 頑張る自分だけでなく 弱い自分も好きになるヨガ 自分のペースで 自分の呼吸にゆだねて 自由に感じる

0コメント

  • 1000 / 1000