トリートメント



アーユルヴェーダを軸にこれまで得てきたもの

たくさんの命から与えてもらった温もりを

織り交ぜたオリジナルのトリートメントを提供していきます。


出張施術やワークショップ等、場にとらわれず自由に動いて行きたいと

考えておりますので、楽しみにお待ちくださいませ^^


アヴィヤンガ

オイルを全身に浸透させる伝統的なトリートメントになります。

温かいセサミオイルは皮膚から体の深部まで浸透し

体内の毒素の排出を促してくれます。

細胞一つ一つからリフレッシュした肌や髪には艶が戻り、筋肉や骨には強さを与えてくれます。

また心地よい掌の感覚は、幸せホルモンの分泌を促し、内側から深いリラックスに包まれます。

トリートメントが終わった後はむくみがとれてボディラインがスッキリと変化したり、目の輝き✨が増したり、感情のデトックスも促進されて

その人本来の姿に出会えます.


コースの内容

🤲1dayリトリート🤲(所要時間おおよそ2時間半)

・カウンセリング(お茶つき)

・ヘッドマッサージ

・アヴィヤンガ

・ホットタオルで拭き取り

・お茶を飲みながら

 アフターカウンセリング

17000円


👣全身の足踏みマッサージとカウンセリング👣

オイルなしの施術になります。

お客様にはうつ伏せの状態になっていただき、

施術者の足が経絡にそって丁寧に筋肉をほぐしていきます。アーユルヴェーダ・シッダ医学の流れを持つ心地よいマッサージを体感ください。

12,000円(おおよそ1時間半)


【ご予約に際して】

・当サロンは、1日2名限定のプライベート空間となっております。

 ご希望の日程にそえない場合がありますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

・ご予約完了後に、こちらの住所詳細を確認メールとともにお伝えいたします。

・トリートメントは前日から準備をいたします。ご希望の際は前日18:00までのご予約をお願いいたします。

・トリートメントは紙ショーツ1枚で施術に入らせていただきます。

・当サロンの施術は医療行為ではございません。

 特定の疾患に関する治療等は専門の病院を受診されることをおすすめいたします。

・安全のため、以下の内容に当てはまる方は施術をお断りしています。

高血圧、心臓疾患、ガン疾患、糖尿病、呼吸器系や臓器に関連した不調をお持ちの方

高熱、飲酒 、病中病後、ケガをしている、または術後間もない方

皮膚病、水虫、伝染する可能性のある疾患をお持ちの方

生理中(初日~3日目)、妊娠中の方

・ご予約の変更・キャンセルに関しましては、当ページ下部にあるキャンセルポリシーをご覧ください。

・お支払いは現金、またはPayPayをご利用いただけます。

【施術に関しての注意事項】

<施術前>

・施術前のお食事は軽めに済ませてご来店ください。

*お食事後すぐのお手当は、体調不良を引き起こす場合があります。 

・当日はお時間に余裕を持ってお越しください。

*予約時間に遅れる場合は、事前に連絡をお願いします。ご予約時間を大幅に過ぎる際は、

 コースの変更またはお取消しをお願いする場合があります。

<施術後>

・トリートメント後は、思いのほか体力を消耗していますので、心も身体もゆっくり休めましょう。

・いつもより刺激に対して敏感になります。パソコン・スマホ、テレビや読書などは控え、落ち着いた環境で、

 たっぷり休息を与えましょう。

・アルコールや冷たい飲み物は控えて、温かい白湯やハーブティなどをたくさん飲んでください。

・トリートメント直後のお食事は控えめに。取る場合は温かく、消化のよいもの(お粥やうどんなど)を

 召し上がってください。

・トリートメント中うつ伏せになりますので、お化粧をされてきた際、少し落ちる場合があります。

 必要であればご自身のメイク用品をお持ちください。

・オイルトリートメント後は、温かいタオルで身体をふきあげていきますが、

 当日はお気兼ねのない服装でご来店ください。

【キャンセルポリシー】

すべてのお客様に気持ちよく施術を受けていただけるよう、皆さまのご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

キャンセル料

ご予約当日|施術料金の100%

ご予約日前日|施術料金の50%

それ以前|無料

*2週間以内に別日でご予約される際は、キャンセル料の発生はありません。

やむを得ない理由により変更/キャンセルをご希望される際は、まずは一度ご相談ください。

アーユルヴェーダ とは・・・

5000年も前からインドやスリランカに伝わる伝承医学であり、

人生にとって何が大切で、幸福とはどんな状態かを教えてくれる暮らしに役立つ知恵袋です。


アーユルヴェーダ の目的

・健康な方は、より健康で生きる喜びとともに幸せな人生を創造する

・不調を感じる方は、根本にある原因を見つけて改善する


アーユルヴェーダの健康の定義

身体・心・魂の3つに不調や恐れがなく、

喜びと幸せに満ち溢れている状態


オイルが心身にもたらす良いこと

血流やリンパの流れがよくなり、体が温まる

・老廃物の排出を促す

・肌ツヤが良くなる

・睡眠の質の向上

・疲労回復

・リラックスする

その他、たくさんの良いことがあります♪