勾玉セラピー

日本の神話ご存知ですか?

日本に誇りを持ちながらも改めて学んだことがなかった日本の神話。

戦前の人たちは、小学校で学ばれていたそうです。

なぜ、現代の日本人が「自尊心」を育むことが難しくなってしまったのか。

ヨガやアーユルヴェーダ とともに、日本人のルーツをセラピーを通してお伝えしています。


勾玉セラピー10000円(60分)

✴︎ただ今 モニター募集中30名限定 1000円


「本当はどうしたい?」「どうなりたい?」

・こうなりたい!→ でも、今は◯◯だから無理

頭の中ではこんな会話が良くできませんか?


心と感情

健康な人の体内では、エネルギーが常に順調に流れて調和を保っています。

アーユルヴェーダ のいう健康とは「心・体・魂」の3つがなんの苦痛もない調和されている状態をさします。

体は心を反映するもの。行動も心を反映するものと言われます。心の疲れが行動に、体に「病」として現れます。

普段何気なく生活し、「感情」とはうまく付き合えている。そんな認識でいても、人生で何かうまくいかないことが続いたり、変わりたいけど変われない自分がいることもしばしばあります。

その根本には、心の奥深くに閉じ込めてしまった(抑圧された)感情や記憶があります。

これらの抑圧された癒えない感情や記憶は、細胞や潜在意識にも深く潜んでいます。

すると、私たちが人生をありのままの自分で前向きに生きようとする時、「恐れ」「不安」として行動をためらう原因になったりします。


ではこの部分を、色を使ってアクセスし「今の感情」をきちんと認識してから、溜め込んでしまったものを解放して「本来のあなた」の在りたい姿の再構築していくお手伝いができます。

心から豊かさを受け取ることができると、同じ景色でもキラキラ輝いて見えるもの。


<こんな方にオススメ>

・自分の判断に自信が持てない

・思考や感情がうまくまとまらない

・もっと楽に生きたい!

・自分をワクワクさせたい

・単純に勾玉が気になる💕

など、何かピンと来た方は、

お気軽にお気軽にご連絡下さい。

LINE→ニャーナ

Mail →info.ygjnana@gmail.com

*対面もしくはオンライン(ビデオ通話)でのセッションも可能です。


セラピーに使っている勾玉は樹脂を固めて作られたオルゴナイトです。

内部には伊勢神宮と出雲大社の御神水で清められた水晶入りの特別なオルゴナイト。

セラピスト自身が自分の感情と向き合い、陰と陽を統合し昇華してから作っているため、

よき波動を放っていると感じます♪

このオルゴナイトを使用して、ご購入可能なアクセサリーなども作っています^^