個人カウンセリング

私が持っているツールをご相談内容に応じてご提供いたします。

ヨガやアーユルヴェーダから見る体の不調和も、カラーセラピーで紐解く問題も

みな人間の本質的な部分に関わっていることが多い。

私たちは幼い頃より外側で起きることに対して「どう対処するか」をたくさん学んで身につけてきています。

ですが「人間とは何か」という「本質」を学ぶ機会をどんどん失っています。


世に溢れるその場しのぎの「How to」ではなく、自分の本質を知り、「今」への心の置き方、

感情の整理の仕方などをご自身で対処していけるようなることを目的としたカウンセリングです。


時間内で可能な限り、本来のあなたの「在り方」を引き出すお手伝いをさせていただきます♪



私ならではご提供ツール

開放感あるゆったりヨガ

アーユルヴェーダのドーシャから紐解く今の課題

勾玉セラピー


セッション料金

60分 3000円(モニター価格2020年3月末まで)

・4月以降は60分8000円〜となります。

 正規メニューでは、60分、90分、120分と3つの時間割を設けます。


開催場所:ヒーリングルーム Jnana

茨城県結城市 *詳細はお申し込み後にご案内いたします。

<ここに来るメリット>

カウンセリグルームの横には、子豚が生まれる畜舎があります。

暮らしの中に自然と生き物の生と死がある空間で本来のあなたの在り方を肌で感じてみてください。


サロン以外での開催も可能です。交通費(実費)+出張費が別途かかります。

また遠方にお住いの方はビデオ通話にて対応させていただいております。